会社にかかってくる非通知電話には、警戒心を持ってとる。

(卑怯だ・・・・・・。いつか非通知お断りにするかも)


さて、昨日かかってきた非通知のひとつにびっくり。


「えー。社長さんいますか?」


「はい。私ですけれど・・・・・・」


あー。今回は男性経営者さんにアンケートで電話してたんで大丈夫です。

がっちゃーん。


え・・・・えーと。別に構わないのですが。

弊社も男子禁制イベントとかやってるんで(笑)


一応、声が低い私を女子とすぐに判断してくれたのを喜ぶべきか。。。


しかし・・・・・・女性経営者が少ないので成り立つ電話ですねー。

どっかから入手した会社リストに片っ端から電話したら、そりゃー。

女性経営者比率 1対20 効率いいですもんね(--;


むしろ興味があるのは、

男性経営者オンリーのアンケート内容ってなんだ・・・・・・。

めっちゃ気になる。


【追記】

あぁ。確か社名を言っていた。と思ってググってみたら先物取引の会社でした。
ふーむ。男性のほうが投資意欲が高いからかな。。。