イベント2日後。

みんなから、「イベント後に倒れるに違いない!」と

言われていたものの、

残念ながら、太い神経および強靭な体力を持ち合わせている私は
倒れていない。
(というよりも、倒れるよりイベント後の事後作業と引越でまだ
てんやわんやが続いている、という話もあり・・・・)


とはいえ、それなりに「抜くこと」も野生の感を持って調整しているため、
2日後(14日)の晩にリラックスするため、プラティマさん(R時代の先輩)が経営する
隠れ家サロンで「クラニオ(施術名)」を受けに行ったきた。

(私にしては用意周到。イベント前から予約しておいたのさ。)


体を緩めてきましたー。

今回の目的は「体をゆるめる」&「イベントのフラットな感想を聞く」ことである。

プラティマさんは、私がリクルート新人時代にお世話になった大大大先輩で
経営のこともわかっており、イベントの参加者でもあり……。

セッション前にイベントのことを話し始めたら……「止まらない(- -;」
やはり、フラットに意見をくれる先輩はありがたい。

今回のイベントに関しては合格点を出していただき、なんだか上司に査定して
もらっているような気分である。


最後は、プラティマさんにさえぎられ、セッションへー。
あーっという間の90分を過ごした。
途中、自分のイビキにびっくりして起きる始末。


さーて、一旦リセットをさせてもらったが、
まだ報告書づくりやら関係各所への連絡が残っている。
そして、久しぶりの引っ越し。

事務所移転と自宅の引越準備を並行してやってます。

今週から、イベントの裏話、協力者のご紹介を書き始めようかなと思ってます。


おっと。ちなみに、体はかなり緩みもう少し5月中頑張って
6月にちゃんと体を調整しにまたプラティマさんとこに行く予定。

ここ、祐天寺から歩いて10分ほどの隠れ家で、
めーちゃくちゃ都会の喧騒を忘れられる場所なのです。
ちなみに、クラニオってなによ。。。という方。
随分前にブログでも書いたのでそちらをご覧下さい→コチラ