4月27日付北海道新聞朝刊にJ300の記事が掲載されました!


まだ、掲載紙を見ていませんが。

今回のイベントでは、北海道に本社を置くワイズスタッフ田澤代表にも

ブレインとして参加していただいたり、北海道から参加される企業、出身の経営者さんが

参加されますのでうれしい限り!


私自身、大阪出身者であり地方とは結構ご縁がある。

学生時代は、神戸新聞社の東京支社でアルバイトをしておりました(笑)

また、リクルート時代も東名阪以外の19拠点の統括部門で仕事をしていたことがあり
北海道から鹿児島まで出張をたびたびしてました。

その時のテーマは、「地方から日本を元気にする」。

今は、「女性社長が不況を吹っ飛ばす」


一人一人、一社一社の頑張りが経済回復の種となると信じてずっと仕事をしています。


さー。さて。

J300では、女性社長による女性社長のためのイベント。(メディア・スタッフ以外男子禁制)

女性社長・フリーランスの皆様。是非ご参加ください!!


=====

女性社長・個人事業主に朗報!300人をご招待!

2009年5月12日(火)17時、表参道ヒルズが熱い!!!!

詳細はコチラ。→ http://joseishacho.net/j300  


イベントまであと16日。御申込みはお早めに。

=====