高円寺駅徒歩2分!印刷・印鑑のCOLABO高円寺

高円寺駅徒歩2分!印刷・印鑑のCOLABO高円寺

名刺・ショップカード・チラシ・シール・ポスター・個人印・法人印・ゴム印・スタンプ・
挨拶状・葉書・封筒・ラミネート・のぼり 等々♪
■営業時間:平日10-19時/土日11-17時
■定休日:火曜・祝日
■colabo.koenji★gmail.com(★を@に変えてください)
■杉並区高円寺南3-58-13/TEL.03-5929-9028


テーマ:

昨日に続き年賀状のテンプレート、写真用です。

 

通常の年賀状デザインと同様に、文字部分の差し替えなどは出来るものが多いです。

また、内容によっては写真欄が多いのでひとつ減らしてほしい、、、

などの要望にもご対応可能なデザインもありますので

お気軽にお問合せ下さい。

 

それではよろしくおねがいいたします!

 


テーマ:

今年も年賀状を準備する時期がやってきました。

 

・版下作成料も含んだ料金設定(一番下のテンプレート画像参照のうえお選びください・文字など変更可能)

 

・カラーとモノクロで価格は変わります

 

・年賀はがきはこちらでもご用意できます。(持ち込みもOKです!) ※インクジェット・普通紙どちらも可

 

・デザインは、既成の中から選んでいただくか、又は オリジナルのデザインをお持ちいただくことも可能です。

 

イメージを相談しながらオリジナルデザインを作成(デザイン作成代:別途¥1080~)も対応しております!


また、年賀状の差出人記入の手間を少しでも楽にするために、
ご自身さまの「住所+氏名」のゴム印はいかがでしょうか?
ゴム印は中1日、スタンプは即日でご用意可能です!


駆け込みもOKですが、、、年末には混み合う可能性もございます。
年末に向けてなるべくお早めにご準備くださいませ~手紙

 

 

来年は亥年です。

家族写真などをデザインに入れたい方向けのフレームデザインもご用意予定ですがそちらは後日アップしたいと思います。

 

https://nenga.yu-bin.jp/products/

今回は東京2020オリンピックの寄附金付年賀はがきもあるようです。

 

今年のテンプレーとはこちらです↓

 

 


テーマ:

さて、続けて年賀状のフレームテンプレートのご紹介です!

 

スマホでたくさん写真を撮り貯めている方も多いと思いますが、写真で年賀状を作成したい方向けに写真をはめこむテンプレートも今年からご用意しました。

 

スマホで写真を気軽に撮れるようになってからは、家族写真やお子様の誕生、結婚のご報告など、写真入りの年賀状も増えてきましたね~ニコニコ

 

それでは写真用のフレームテンプレートもご案内です!

こちらも賀詞や文章の差し替えは可能です。ご相談ください。

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス