12月29日相棒のPCレッツノートに気になることが発生。

 

さすがに休みかなと思いつつおそるおそる電話。

現在混み合っています→えーそうなの?

数分でつながりおそるおそる相談。

 

マニュアルに解決策が書かれていることを教えていただき、

とりあえず自分でやってみますということでお電話終了。

 

その後、PCと格闘するも現状変わらず。。。_| ̄|○

12月30日、再度問合せフォームに

「起きている状況と実際自分が試した操作内容」を明記。

お返事を待っていたところ、スタッフの方からお電話いただけるとのこと!

 

私「ログインできなくなってしまって…」

スタッフさん「かしこまりました…それでは…(略)」

無事、治りました。

12月31日には再度「その後、いかがですか」とフォローのお電話をいただきました。

 

365日は本当だった。対応頂き助かりました。

他にもPCがあるとはいえこのままだとPC不具合の原因がわからず

ブルーな気持ちになるところでした。

 

操作しながらの雑談で、

最新レッツノートへの買換えを検討しているとお伝えしたら

「良いPCですから」

止められた!

 

何から何まで素晴らしい対応。

 

ありがとうPanasonicさん