12月29日相棒のPCレッツノートに気になることが発生。
さすがに休みかなと思いつつおそるおそる電話。
現在混み合っています→えーそうなの?
数分でつながりおそるおそる相談。
マニュアルに解決策が書かれていることを教えていただき、
とりあえず自分でやってみますということでお電話終了。
その後、PCと格闘するも現状変わらず。。。_| ̄|○
12月30日、再度問合せフォームに
「起きている状況と実際自分が試した操作内容」を明記。
お返事を待っていたところ、スタッフの方からお電話いただけるとのこと!
私「ログインできなくなってしまって…」
スタッフさん「かしこまりました…それでは…(略)」
・
・
・
無事、治りました。
12月31日には再度「その後、いかがですか」とフォローのお電話をいただきました。
365日は本当だった。対応頂き助かりました。
他にもPCがあるとはいえこのままだとPC不具合の原因がわからず
ブルーな気持ちになるところでした。
操作しながらの雑談で、
最新レッツノートへの買換えを検討しているとお伝えしたら
「良いPCですから」
止められた!
何から何まで素晴らしい対応。
ありがとうPanasonicさん