7月2日は琴吹紬ちゃんの誕生日☆【お祝いまとめ】 | 抹茶コーラ飲むですか?

7月2日は琴吹紬ちゃんの誕生日☆【お祝いまとめ】

本日、7月2日は、「けいおん!」の琴吹紬ちゃんの誕生日です!


抹茶コーラ飲むですか?-ムギ


ムギちゃん誕生日おめでとう!(≧▽≦)

むぎゅうううううぅうううううぅぅう!(〃∇〃)


アニメの設定的には今日で18歳ということでOKですかね?


いや~もうすっかり大人な年齢ですな。


もうすっかり大人な年齢ですな。 ←大事なことなので2回言いましたw


大人・・・(〃∇〃)


・・・うん、大人だね(///∇//)


・・・。


・・・え?


別に深い意味はありませんよ。


いかがわしいことなんて何も考えておりませんって!(・∀・)


私はあくまで紳士ですので(`・ω・´)キリッ ←えww



抹茶コーラ飲むですか?-ムギちゃん


山田監督一番のお気に入りキャラということで、これからもきっと大活躍してくれることでしょう♪


ムギちゃん、これからもそのキラキラとした笑顔を大切にしてね!(*^o^*)





で、本日はムギちゃんの誕生日ということで、TBS ishop でも動きが見られましたよ!


抹茶コーラ飲むですか?-TBS ishopがむぎむぎにされましたww


こんな感じでトップページにムギちゃんが登場Σ(・ω・ノ)ノ!

すげぇえええ!ww


皆さん、これはあくまでTBSの通販サイトですからね!

「けいおん!」のサイトではありませんよ!ww



そして、ishopがこういうことをやっているということは・・・


抹茶コーラ飲むですか?-桜高購買部


もちろん桜高購買部 の方でも大々的にムギちゃんの誕生日がお祝いされていました!


トップ画像とかアイコンとかが全部ムギちゃんになってるぞ!

これは盛大なお祝いですな~(*^▽^*)

さすが公式はやるべきことを分かっていらっしゃる( ̄▽+ ̄*)



抹茶コーラ飲むですか?-たくあん来たよ


で、誕生日記念として、豪華な特典が付いてくる沢庵セットが売り出されています!

メルマガでの販売告知も行われるなど、とにかく気合いの入ったお祝いっぷり☆


これならきっとムギちゃんも喜んでいるはず!(*^.^*)



いやしかし、TBSはこれから先軽音部のメンバーが誕生日を迎える度にこういうお祝いをやるつもりでしょうか?ww

もし本当にやるのだとしたら、かなり凄いと思います!

というか、律や澪の誕生日のときにどういう限定商品が用意されるのか気になりますな。




---------------------------------------------------------------------------------------


以下、他ブログ様のお祝い記事をいくつか紹介しておきます(^-^)/

ムギちゃんは本当にみんなに愛されているようですね☆


※リンクに問題がある場合はご連絡ください。




●『多趣味なオタクのまとめきれないブログ』さん

琴吹紬ちゃん誕生日おめでとう♪


ケーキ良いですね~(*^▽^*)

愛を感じます!



●『・ ringoで林檎ジャム 』さん

嫁の誕生日


イラスト可愛いです!

うれし泣きしちゃっている表情にグッと来ました(〃∇〃)



●『ほのぼの野球日記』さん

【けいおん速報】7/2はむぎたその誕生日!


下敷き・・・ドンマイです(^▽^;)



●『ロージーのペログ』さん

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!ムギちゃん!!!!!


沢庵の存在感が素晴らしいです(^~^)



●『「月乃」 を 独逸語で monden と云ふ』さん

琴吹紬、誕生日記念企画・・。


ねんどろいどムギ可愛いですね~♪



●『C/Fe別館(イラストレーター  Mがんぢー の日記)』さん

「7月2日はムギちゃん誕生日」


イラスト良い感じです!

この胸の大きさがたまらんです(///∇//) ←オイww



●『-Life-ブログ【猫と万華鏡】コミックマーケット78(3日目*東D29b)』さん

ムギちゃんはっぴーばおうすどぅぇぇぇぇい


まさかケーキを顔から受けるとは(^▽^;)



●『鉄棒少年』さん

Happy Birthday , ムギ


ムギちゃんの澄んだ綺麗な表情が最高です!



●『MOアイス(マスクオブアイス)ブログ』さん

琴吹紬ちゃん誕生日おめ!


TBS凄いですよね~ww



●『萌えオタニュース速報』さん

ムギちゃんの誕生日が盛大に祝われる!競馬では琴吹紬誕生日記念も開かれる!


抹茶のミルククレープの人がMVPだと思いますww