家族旅行の最中、パパと息子はホテルのプールで
私はひとりでマッサージへ。
ショッピングモールのマッサージはよく行くが、今回はショッピングモールから少し離れたところにある、盲人マッサージに。
ブログをみて行ってみたくなり、久しぶりの一人歩きにドキドキ💓


場所もWebサイトも無いけど位置はココ。
この通り盲人マッサージ店だらけです。
どこが良いとか分からないけど、ブログ記事にあったこちらにしました。

…結果

最高に気持ちいいラブラブラブ

悪いところ…無い。
強いて言うなら古いくらい。
でも掃除が行き届いているし、シーツは毎度交換してるし。
1時間RM50 最高に気持ちよかったので、チップでRM10渡しました。…少なかったかな。

ヨガかなにか、エクササイズしてる?
って聞かれた。
疲れてるところピンポイントであったかい手でもみほぐしてくれた。

でもね…日頃の疲れが1時間で解消されるわけ無いよ。自己ケアが必要だとつくづく思ったわ。
歳ですしね真顔
エクササイズの後に自己ケア!心がけようウインク

独り歩きが、ワクワクが嬉しくて久しぶりにブログ書いちゃったグラサン