タイトルの通り、まもなくシンガポールに来て5年目突入ですニコニコ
変化の5年だった〜。
そろそろ本帰国かなぁ。

毎年恒例に3月に夏休み。
まとめて有休消化。毎日の激務お疲れ様でございます。

今年は迷って迷って…タイ🇹🇭にしました。

チェンライ合格

チェンマイではございません。
タイ北部のラオス🇱🇦ミャンマー🇲🇲との国境があるゴールデントライアングルのある地です。

ラオスにちょろっと入国してきました。
単に40分いただけです。

ホテル名の通り、象さんいます🐘🐘🐘🐘🐘🐘

柵なんてなし。
象使いは声で象さんを躾ける🐘
幸せな象さんと毎日、気軽に触れ合えますラブ

水牛もおねがい
象さんおウチに帰る🐘

幸せな旅行でした照れ