タイトル通り…移動日です。

パースに着いたその日はぴゃーっと3時間で移動しましたが、

半日かけてゆっくりと移動します。

 

運転手は私。夫に

①ナビ

②息子の世話

③車窓からの写真撮影

④ランチのいいところ探して

と無理難題?をお願いしての出発です。

運転しなくても仕事だらけの夫ニヤニヤ

 

しかし夫くん、いい仕事をしてくれましたOK

のんびり走ること2時間。

King Road Brewing Co

情報にとびます。

 

意気揚々とお店に飛び込む息子。

それもそのはず。

庭にはこんな素敵な空間が!

これぞ大人と子供の楽しめる場所!!!

キッズメニューにはリンゴジュースが付いてくる。

キッズプレートでも大きなフィッシュ&チップス

今回もステーキシェア。オーストラリアですもの。

サクッと寄るランチのはずが2時間近くいちゃったウインク

それでも息子は帰りたくないとえーん

 

フリーマントルに着いたのは17時を過ぎてから。

ちょっと観光しようと思ってたけど、全くできなかった笑い泣き

まあいいか。

夕食ついでにフラフラして

今夜はここのイタリアンに!

Gino's

情報にとびます。

何でここにしたかっていうと…美味しいオーラがあったからー。

あとはお肉に飽きてきたので港町のここで魚介が食べたかった。

イモに飽きたのでパスタが食べたかった。

ここではお酒はガマン。食べるのに集中!

イヤん横向き。

ホームメイドパスタはニョッキだったかー。

これもリングイーネだったら最高だったえー

とはいえ息子もパクパク食べて秒殺で完食。

そしてここへ!

The Monk

ビールの醸造所兼パブ。

ここで食後のビールをいただきました。

痛恨の写真撮り忘れ。

どれだけビールに飢えてたんだいって。

このために食事の時のアルコールを控えました。

 

パース3日目終了笑い泣き