cola-1102さんのブログ
昨日更新さぼったw
めっちゃつかれたし

まあ今日も疲れてますけどw
今日はね自衛隊の
祭り行ってきた

めっちゃ楽しかったよ

筋肉痛だったけど
がんばって

で
池袋いったし

死ぬかと思った

んで8時から柔道

イケメンでしたねw
明日はチャリ旅する

それではw
こんばんわw
いやーつかれたw
柔道やってきましたよw
頭いたくて
死にそうです

あのですねw
道場にイケメン君がry
かっこよすぎましたねw
クールでイケメン

まあ私は好きな人
いるので

←
万引き太郎とも
なかよくなりましたw
なんかいろいろと
テンションあげです

テンションあがると
敬語になるみたいです←
うひゃ//
毎日柔道がんばります

でわ ぐっぱいw
さっきまで
ピザ争奪戦してましたよーw
今日は学校大掃除
だった

めっちゃ早く
終わらせたけどねw
その後はずっと
騒いでた

帰ってきてから
ぐだぐだして
寝ちゃったw
これから勉強でも
しようかな


