誰か友達になって・・・・どうもこんにちは。 暇じゃない夏休みを送っていいる学生、コルノです・・・orz 勉強とか難過ぎてよぉわかりませんです!! 勉強だけでなく今これはじめたばっかで右も左も・・・・(おろおろ) やっほーーーー頼りになる人、いませんかぁぁぁぁ~~~~