最近のボカロの曲ってレベル高いよね!


わかる人にはわかるかなぁはてなマーク


「キャットフード」「能く在る輪廻と猫の噺」「Christmas Morgue」「ハッピーシンセサイザ」等々…


才能うらやましっ!!

神様はなぜ俺に才能をくれなかった?!



うわあああああああああああああああああん

特にハチさん、大好きだああああああああああああああああ


金曜にヒトカラ行ったよ。

3時間とかよゆーww


でもそのあと予定あったからそれでおしめーだよorz


まいっか、楽しかったしぃ←誰



昨日新しいヘッドフォンとマイク買おうと思って某電気屋に行ったんだけど、マイク買うお金家に忘れた・・・・・・°・(ノД`)・°・


つーことでヘッドフォンのみで我慢しますた。


ほめて、俺をほめて!!!





         



          ペタしてね

昨日、HEY!HEY!HEY!でのCMでリモーネ先生のウタカァータが流れましたね!!

(←正直ただの冗談かと思っていた人w)



まっさかねー あれが本当に流れるとはねー 世も末かなこりゃ


大好きな先生には悪いが、今回ばかりはどうかと思うぜ。



まあおもしろかったがねww


皆「ウタァーカタ」とか「ウゥ―タカタ」とか「ウタカタアァアアァー」とかやればいい。




TLが「ウタカァータ」で埋め尽くされたというファンの多さと熱さに圧倒されてしまった俺(゜д゜;)

負けてらんねえぜ!!