お気に入り♡to嬉しいお土産^^ | イチゴアイスのブログ

イチゴアイスのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは

 
(*´∇`*)
イチゴでございます
梅雨明けギラギラ太陽
日傘、マイボトルが必要ですね
節電が言われてますが
適度に無理なくですね
ひらめき電球

 

 

 

さーてお久しぶり♡

おうちご飯

お気に入りのお皿でキスマーク

ワンプレート

よだれ

 

牛しゃぶのっけ丼割り箸

 

沸騰したお湯にお水を100入れてから

牛肉を

しゃぶしゃぶ♡したらお肉柔らかに!

ニコニコ

シンプルに

お塩とワサビ

ポーチドエッグ

トッピングして食べました

 

旨!

 

糸唐辛子が無くて無理やり

唐辛子をハサミでチョキチョキ爆笑

 

まーいっか

笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単にもう一品

みょうがときゅうり

ごま油と醤油、あじ塩で混ぜるだけ

あと一品とお酒のあてに

おにぎり割り箸

 

 

 

付け合わせに使えまるね

ビール割り箸

 

 

 

 

チョキ

 

 

 

 

今日のお菓子

 

こちら美味しかったです

初めて食べました

しっとり生地のスポンジに餡が入ってます

とっても美味しかったニコニコ

 

 

 

お茶

 

 

こちら

きびだんご

可愛らしい桃太郎のキャラクターデザイン

 

その中にハッ

一個だけしか入っていない

かわいいニコニコ

 

食べれない

よだれパクッハート

 

 

おいしく頂きました笑

 

 

 

 

お茶

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も遊びに来てくださって

ありがとうございました。

ヒマワリ

 

 

一休.com

 

小樽洋菓子店舗ルタオ

 

OZmall(オズモール)