レタスまきまきtoイベント遭遇^^ | イチゴアイスのブログ

イチゴアイスのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

こんにちは

パー笑い

 

イチゴアイスでございます。

 

 

 

昨夜TVで激辛メラメラを食べてる番組

見たけどすごいね!

辛いの好きだけど...

これは無理~って思いながらあせる

メラメラメラメラ

完食してた方尊敬しますわ....あせる

身体が心配ですが^^!あせる

 

 

 

 

 

 

メラメラメラメラメラメラ

メラメラメラメラ

メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

今日のごはん^^こちら

辛くないですよ(笑!)

image

肉巻きレタス

簡単で美味しいかった

ニコニコ

あっという間に完食

一回じゃ足りないから3回やりまし(笑!)

簡単だから本当!!これいいわ♡

 

 

image

ジューシーでシャキシャキ!

食感最高!!

image

 

お弁当にも持っていけるね飛び出すハート

美味しかったです

ニコニコ

 

 

ごちそうさまでした

割り箸

 

 

 

 

 

 

 

お散歩ラブラブぶらぶらしてたら

image

イベントに遭遇!

美味しいものが沢山!

 

食べきれないので

お持ち帰りしてきました♪

 

楽しかったな~^^

^^もっと色々食べたかったな~♡

 

お散歩って

わくわくして楽しいよね

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

今日のおやつ

大好き

image

グーテ・デ・ロワ カカオ

チョコとカカオを練りこんだ溶けない

チョコ味ラスク

 

食べるの楽しみ合格

 

 

 

 

 

 

 

パンコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

今日も遊びに来てくださって

ありがとうございました。

コーヒーピンクマカロン