シーザーtoハリー(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ | イチゴアイスのブログ

イチゴアイスのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
こんにちは
イチゴアイスでございます。
^^
毎年ですが
そろそろ.....
 
大掃除ですよね
遅いです...か^^!?
 
イチゴはパー( ̄∇ ̄)
 
今年のお掃除放棄しちゃいました(笑!)
水回り等、全て!!
 
業者様プロへお願いしちゃいましたキラキラ
 
 
 やる気でな~い毎年ですが^^!   
 
 
 
 
ドアDASH!
 
 
 
 
さーて、さて♡マイブームグッ
パン大好き♡^^TVでやってたのみたら
美味しそう....。
食べたくなって試してみた
おいしぃーーーーーーー♡
クアトロフォルマッジ風トースト
材料
*食パン
*シーザードレッシング
*3種のミックスチーズ
*ハチミツ、黒コショウ
これだけ^^♬
 
焼くだけ♡簡単だった
シーザードレッシングすごい!
 
めっちゃ美味しい^^
ワイン白ワインに合う
 
(o^^o)お子様だったら
おやつジュースでも♪
 
 
 
 
 
 
ピザ♡リピだわ
 
 
 
 
 
クリスマスツリー
クリスマスツリークリスマスツリー
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
 
 
 
 
以前、、、
「Marunouchi Bright Christmas 2018
~北欧から届いたクリスマス with Yuming~」
松任谷由実さんの楽曲とコラボしたツリー
見に行きましたが今年は下差し 
「ハリー・ポッター」をモチーフにした
クリスマスツリー&イルミネーション
東京・丸の内エリア
期間キラキラ2021年11月11日(木)から12月25日(土)
みてきました♡
 
相方とぶらぶらペンギンお散歩がてら
クリスマスツリー
昼間に行っちゃいまして^^!
ライトアップ待たずにあせる
 
でもとっても綺麗でしたよ^^
 
 
 
クリスマスツリー
クリスマスツリークリスマスツリー
 
 
いつも購入するパンパン
大きいですが食べた感じは
ふわふわ~シフォンケーキ!?
みたいで一人で食べれちゃいそうな 
食べれるけどがまん(笑!)
 パン 
見た目からしてフワッとしてますよね付けまつげラブラブ 
 おうちでカフェ気分が味わえるパンです♡ 
 
 
付けまつげコーヒー
 

 

 

 
 
たくさん歩いて
小腹がすいて休憩^^
カフェへコーヒー
相方と半分にして食べました。
ほとんどイチゴかも(笑!)
 ふわふわのオムライス美味しかった〜。
おうちじゃなかなか出来ないよな(^◇^;) 
コーヒー 
モンブランも栗がたーーーーっぷり
(*゚▽゚*)
 
お腹も満足散歩でした♡
 
   
 
ペンギン
 
 
 
今日も遊びに来て下さいまして
ありがとうございました。
コーヒースイーツ
 
一休.com

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)