ポリポリ、パクパク.....。 | イチゴアイスのブログ

イチゴアイスのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
こんにちは
₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
 
よいよ!
明日から?梅雨入り?
嫌ね~、、、
 
 
 
 
 
あじさいカエル
 
 
 
 
 
さーて今日は、、、
 
イチゴの小腹をサポートをしてる
イライラ?!サポート(笑)
お菓子色々ご紹介(笑)
⸝⸝⸝˘◡˘♡

食塩・油を使わずの素焼きアーモンド

ビタミンE、ミネラル、食物繊維.....

他のお菓子に比べて糖質も少ない

色々優秀なナッツ

お仕事のイライラに

(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) ‘`,、......ハ

ポリポリ♬

 

 

あじさい

 

 

そして

きゃわいーーーーーーー♬

新垣結衣さんのCMでおなじみの

こちら、(〃 ‘ O’)ぽっぽ♬

チョコレート効果 カカオ72%パウチ 40g

高カカオ習慣

このチョコは、おうちでも常備してます♬

※これを食べたらもしかしたらガッキーになれる!

と思ったイチゴです(笑)

( ・ิω・)ノิิิ眉毛ドゾーハハ...?

 

カカオポリフェノールについて

ホームページに色々

ふむふむφ(・ω・ )かきかき

低GIチョコレート

チョコ好きイチゴにはもってこいらしいから!

お仕事のイライラに甘い物

(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) ‘`,、......ハ

パクパク♬

 

 

あじさい

 

 

そして~

のど飴で有名カンロさんから

プチポリ納豆スナック醤油味

しょっぱい系が食べたい時

おせんべいだと以外に!

せんべい臭がして

チラ(゚Д゚;)ドキ......。

でも、こちらの納豆スナックなら

納豆なのに臭いがあまりしない!

サイズも小さい納豆粒サイズだからねー。

小腹も満たしてくれる優れもの♬

パクパクしてても誰にも気づかれなーい(笑)

お仕事のイライラにもしょっぱい系

(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) ‘`,、......ハ

ぽりぽり♬

 
 
あじさい
 
 
そして最後にこちら♬

ひとくちはっさく

国産果実の南信州菓子工房

半生ドライフルーツ

(..◜ᴗ◝..)

半生なのでしっとりとした食感

皮と果肉のちょうどいい甘さ

ホッチューリップピンクと一息の一品です。

お仕事のイライラを爽やか気分に

(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) ‘`,、......ハハ

パクリ♬

 

 

 

あじさい

 

 

 

 

どんだけイライラしてんだってね(笑)

(๑´∀`๑)_尸゛ ふぁいとぉ~!!

 

 

 

 

 

 

 

虹

 

 

 

 

 

 

 

今日も遊びに来てくださって

ありがとうございました。

あじさいカエル