やっぱ美味しい~(≧▽≦)と、サバ缶お久♪ | イチゴアイスのブログ

イチゴアイスのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
こんにちは
今日は
雨汗
小雨が降っております
週末出かけるのに大丈夫かな....
 
 
 
さーてひらめき電球今日のわっぱ弁当

お弁当結局また作ったのよおいでおいで
DASH!
 
茄子のしょうが焼き弁当
にひひ
茄子ってやっぱ美味しいよね
お弁当にもと思って大量に作ったのに
あっという間に
完了
お茶割り箸
 
 
もう一品ひらめき電球久しぶりの
常備品魚しっぽ魚あたま鯖水煮缶を使ってサンドイッチ
ネギと、さば水煮缶を甘辛く炒めました

ご飯にも、つまみにも合うけど

マヨネーズ塗ってパンパンに挟んでも美味しかった
 
キスマーク
 
さっ!今日も元気に頑張って
いってらっしゃい
学校
 
 
 
 
 
 
コーヒー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・独り言・・
 
 
イチゴって.....汗
植物育てるのめっちゃ!苦手でして(笑)
たぶんこれって多肉植物...ですよね?(笑)!

これってお水いつあげるの?
植え替えないでこれ、このままでいいの?
わからずこのまま
放置中(笑)
ショック汗
 
 
 
枯れないことを祈ります(笑)汗
 
 
ではでは....
バイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございました
チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫