辛いけど^^と、カレー粉♪ | イチゴアイスのブログ

イチゴアイスのブログ

ブログの説明を入力します。

 
こんばんは
照れ
やっと木曜日
GWが終わった次の週は長かった
汗
 
 
 
さて今日のわっぱ弁当こちら
下矢印

今日は久しぶりに竹輪のくるくる巻き
それと~
娘のお気に入りカルディで購入
もへじの唐辛子ふりかけ
辛いけどうま味もあってご飯にあいます
辛いのお好きな方是非お試しあれ
OK
唐辛子の赤が
お弁当の彩りにも使えますね
拍手合格
 
 
 
 
さーてお夕飯は、カレー粉使って
豚バラ玉ねぎピーマン炒めました。
カレー粉入れると食欲もでて
これから暑くなる季節
沢山活躍しそうです
口紅
 
 
 
 
 
 
このまえスシローに行ったときにね
おいでおいで
お寿司だけ食べて
スイーツとかあまり食べないんですが
割り箸
これが気になって手に取ってみました
ドキドキ・・・パクリ・・・ハッ
爆  笑
美味し~
いろんな抹茶のスイーツが一つの器に
二種類の違う抹茶アイス
抹茶ムース
抹茶わらび餅
しかもお安い
拍手ハッ
※東京都内一部の店舗は品目・価格が異なるそうです
 
又食べたくなるスイーツでした
合格照れ合格
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございました
ナイフとフォーク