定番大量( *´艸)と、春~(*´∀`*)ポッ | イチゴアイスのブログ

イチゴアイスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはおひさま
 
 
 
 
お久しぶりでございます、まだまださむい。震える寒いけど……ハート
お店とかは、ピンク色~桜*春のディスプレイになってますよね嬉しい桜*
 
 
 
 
 
 
桜*シュナウザー桜*
 
 
 
 
 
 
さ~て今日のわっぱ弁当(。l v l。)キラキラ音符

昨夜の残りぐふ♥定番人気桜*唐揚げ弁当にしましたaha2
 
昨夜からあげの揚げたて唐揚げは、たっぷりレモンで食べましたアゲアゲアゲアゲ
大人も子供も好きよね~からあげ嬉しいハフハフ止まらんハート
 
 
 
 
 
 
超~私事のお知らせ笑
桜*受験(子)も無事終わり桜*合格桜*お弁当あまり作らないかも?しれませーん笑
もうお弁当作らなくて.嬉しいような...嬉しいような.....嬉しいような笑...嬉しい桜*
 
 
お弁当を見に遊びに来て下さった皆様ハートありがとうございましたありがとう
 
作る時もあるかとハート思いますが........気が向いたら笑
お暇な時に覗いて下さいねハート作ってる.......かも笑
 
 
 
 
 
桜*イチゴは、変わらずこれからも皆さまのところに遊びに行きますよ~桜*
宜しくお願い致しますフフフフッ
 
 
 
 
 
 
 
 
桜*桜*
 
 
 
 
 
 
 
桜*週末.....①
カルディコーヒーへ行きました、春桜*を感じる商品桜*沢山置いてありましたよ桜*店内をぐるぐるしてるだけでも楽し~ウキウキ桜*嬉しい桜*
桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜茶飲むの楽しみです桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*
 
 
 
 
 
桜*日本茶桜*
 
 
 
 
 
またまた~打ち合わせ後にスイーツ食べにGO~いちごいちご
無料でコーヒー珈琲のおかわりもあるので、かなり長居してしまいましたコーヒー
スイーツやめられないフフッフフ
 
 
 
 
 
 
 
ハートいちごハート
 
 
 
 
 
 
 
週末.....②
相方の用事でおでかけ&帰りにちょこっと居酒屋へ.....嬉しいハート
16時だったのでちょっと早いし......初めての場所だったのでウロウロaha2
しか~し!駅近で、発見照ハート
 
かぶら屋さんて居酒屋さんが、16時Openだったので入ってみました~なんと“お通し”や“席料”無ハートありがたや嬉しいハート
 
お酒を注文してから数分.....周りを見たら満員御礼!
常連さんは、知ってるのね~汗汗汗
どれもお手頃で美味しかったですが、レバーフライが美味しかったな~ビールにあうaha2
テレビでしか見た事無かった静岡おでん、どれも美味しかったよ~かおモツ
 
ちょっとハートほろ酔いハートくらいで、帰るのにいいお店ですね~ハート
 
酔っ払いまた来るね~酔っ払いハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビールモツさつま揚げビール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーて、午後も頑張りますかね嬉しい
今日も遊びに来て下さってありがとうございましたいちごいちご