リピ(^^;弁当と、アイメイク?!…… | イチゴアイスのブログ

イチゴアイスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコハート
 
 
今日も防寒しっかりで散歩しましたが、それでも寒かった・・・汗
乾燥してますからマスクして風邪対策しないとね嬉しい
 
 
ハートシュナウザーハート
 
 
聞いて~ってかどう思います汗
 
今朝ビックリな事が、超ぎゅーぎゅーの満員電車の入口付近にしがみつきながら手鏡鏡を出して化粧してる若い子がいたんです
.......忙しい朝だからしかたないか~?!と、暖かい目で......疑い笑
 
見ていたんですが・・・・・汗
 
ずっとアイラインを一生懸命やってたの、超満員だから揺れるよね~汗
満員だから後ろの人も押したくないけど押しちゃうよね汗
なのにその子「むっ怒」怖い顔して!後ろの男性睨みつけて汗「はぁーーー怒!!なんて怒りの大きなため息ついて汗
「ぶつかんじゃねーよぷんぷん」的な顔してまたき引き続きアイメイク汗
 
アイメイクにどんだけ・・・・
てか、満員電車でアイメイク無理じゃない?汗汗
 
いくらなんでも無謀だよね・・・・と思っていたおばさんでした汗
 
これってどう思います・・・・・?!
 
 
 
 
 
 
ぷんぷん鏡・・・・・・・汗↓
 
 
 
 
 
 
さてさてハート
今日のわっぱ弁当~お弁当箱かお

今日も「魚」と、言われたので、しかないので、またまた汗
ぶり照り入れました・・・・・ダイエット早く解除して~笑
 
 
 
汗お弁当箱
 
 
 
昨日は、鏡開きでしたね~ハートおしるこがいいよね・・・・汗
でも・・・ダイエット娘は、餡子苦手(何故?それは、いちご大福食べ過ぎて気持ち悪くなり嫌いに汗おばかちゃんよね汗)なので、お雑煮に変更お雑煮ハート
 
お餅しっかり!食べてもダイエットになるの・・・・?笑
 
 
 
 
お雑煮ハート
 
 
 
 
今日の私の朝食かおカレーパンにトマトたっぷりサラダトマト白菜スープ
今日もしっかり!食べて出勤トマト嬉しいですハート
 
 
 
 
 
 
 
トマト嬉しいハート
 
 
 
 
 
 
 
午後もファイトかおハート
今日も遊びに来て下さってありがとうございましたいちごいちご