タトゥーメディア【DOTT】にcokyuの作品がご紹介されました!


ページ【ヘナタトゥーとは?知っておくべきデザインの意味・安全性】にて2つの作品を取り上げて頂いております

こちら
↑↑↑良ければチェックしてください😊


まだまだ未熟者の私達を掲載に使っていただけるなんて本当に嬉しく思います。
これからも精進します!

タトゥーメディア【DOTT】
~~タトゥーに魅了された全ての方々へ向けたタトゥー情報メディア~~
様々な観点からタトゥーの情報を発信しているサイトです。
実際の現場での取材模様やインタビューなどを通して、まだまだ私達が知らない日本におけるタトゥーの現状を伝えています。
現役彫り師さんの対談が聞けたり、どこの部分に入れると痛いかアンケートを取って記事にしていたりと見ていてすごく新鮮でした。もちろんヘナタトゥーやジャグアタトゥーの魅力も細かく伝えています。
ぜひチェックしてみてくださいね♪

#cokyu_mehndi #DOTT #メディア #掲載 #tattoo #タトゥー #ヘナタトゥー #ジャグアタトゥー #ペイント #ベリーペイント #広島 #岡山 #山口 #倉敷 #福山 #henna #jagua #彫り師 #フォロー #和彫り #ボディペイント #刺青 #筋彫り #タトゥー広島 #ヘナタトゥー広島県 #ジャグアタトゥー広島県 #ヘナタトゥー山口県 #ジャグアタトゥー山口県 #ヘナタトゥー岡山県 #ジャグアタトゥー岡山県