グランペリーパークで食事に迷ったら

おすすめ越玄一斗

前回同様にカキフライ

美味しい


ご飯のお供を3つ選べます

私は

はちみつ梅干し

しらす

いか明太子

これまた前回と一緒かな


去年ぐらいから

観葉植物を探してます

植物に詳しくないので困難中

アルテシマ

よさそう

見た目と育てやすい植物がいいな

鉢をカバーする入れ物も悩みそう


ネットで買うのもありだけど

やっぱり見て買いたい