グランペリーパークで食事に迷ったら
おすすめ越玄一斗
前回同様にカキフライ
美味しい
ご飯のお供を3つ選べます
私は
はちみつ梅干し
しらす
いか明太子
これまた前回と一緒かな
去年ぐらいから
観葉植物を探してます
植物に詳しくないので困難中
アルテシマ
よさそう
見た目と育てやすい植物がいいな
鉢をカバーする入れ物も悩みそう
ネットで買うのもありだけど
やっぱり見て買いたい
グランペリーパークで食事に迷ったら
おすすめ越玄一斗
前回同様にカキフライ
美味しい
ご飯のお供を3つ選べます
私は
はちみつ梅干し
しらす
いか明太子
これまた前回と一緒かな
去年ぐらいから
観葉植物を探してます
植物に詳しくないので困難中
アルテシマ
よさそう
見た目と育てやすい植物がいいな
鉢をカバーする入れ物も悩みそう
ネットで買うのもありだけど
やっぱり見て買いたい