友人から学生時代にふと

誕生日カードとクリスマスカードを送り合おうと

提案されました


勿論すぐに、OK!と伝え

社会人になり忘れる年もありますが

やり取りが続きました


そして先日、その友人から

誕生日やクリスマスではないのに

初めてカードが届きました


娘さんが私達が出会った年齢になった話や

簡単な近況報告


そして、数ヶ月前の誕生日のカードが

嬉しかったと!


初めてじゃないのに、はて?

と思いましたが素直に嬉しかった年だったのね

送って良かったなぁと

こちらまで嬉しくなりました


そんな誕生日&クリスマスに送るカード

時々スタバのチケット1枚が付いてる

スタバ ビバレッジカード

を送り合います

↑今回届いた可愛いビバレッジカード


お子さんの送り迎えで大変な時に

自分だけの為に使って^ ^って

初めて送った事、懐かしい思い出