湊かなえさんの作品は大ハズレなく
万人が楽しめます
読み終えた後に疑問もなく納得の2冊

50: 山女日記 
悩みを抱えながら山に登っている女性達
何となくジョギングに似てる
日常を考えず体を動かすって整う
ただ、ジョギングは個人種目で
山登りは団体競技

山登りをきっかけで仲が良くなる
山登りで性格が出やすい
読みやすく小さな悩みって生活の一部と感じ
少しだけ山に登ろうかと思いました

51: 少女
パズルのような小説
最後に答え合わせ
死の瞬間を見たい少女、って
グロい話なのかと思いましたが違った
簡単にまとめると悪いことはしない方が良い

最近、人生って面白いなって感じる
過去の出来事が今に繋がってる
人もあの人とあの人が繋がってたんだ!と驚く事が度々あり悪い事できないな!と感じる
※悪い事してないけど(笑)