エレガンスのパウダーを購入しようと

銀座三越へ行ったら

観光客の多さで待ち時間見てグッタリ


商品確認して

ネットで購入しようかと思いましたが

何だか商品に触れられない雰囲気


諦めて

渋谷の東急へ!

東急の株主優待って化粧品使えるのかしら?

とエレガンスの若い方に聞いたら


エ: 勿論お使いできます。

宜しかったららお試しだけでもどうぞ!


まぁ〜可愛く感じが良い

20歳前後の女性でしたが気持ちいい対応

お客様も場所柄2.30初歳中心で

かなりアウェイでしたがそんか気にさせない

対応に感激


ラッピング待ちの時に撮ってみました^ ^


場違いと感じてた渋谷

また行ってみよう^ ^

渋谷スクランブルスクエア エレガンス