お洒落な友人から


セザンヌって知ってる?

お手頃な値段でレース使いがお洒落なの

BUYMAで買おうかと思って^ ^

どう思う?


って相談されました

私はお手頃とは思わないけど(笑)


BUYMAで買わないで普通にHPから買えるよ

パリで何度かニットを購入してるから

よくメール届くからHP送るね


と役に立てたようです

確かに可愛いのよね

大人可愛い

レース使いや形もお洒落

HPはこちらから

セザンヌ


こんな感じで素敵


ただ

私はいつもニットを購入してるので

次回はブラウス買ってみよう



パリの洋服と言えば!

マダムなお店で

とても素敵なツイードのワンピースを購入しました

が…セキュリティータグ?

お店出る時ピーピーなるタグがつけっぱなし

どこかで外してくれないのかな?