お土産で渡したり

自分で使ったりしてだいぶ減ってしまった(笑)

写真撮っておけばよかった…


今回はいいかな?

と毎回思いつつ寄ってしまう

皆大好きシティファルマ


物価も上がり

€レートも悪いので

買い物は日本であまり売ってない品を

選んで見ました

左から

①CeraVe夜用ローション

海外で人気らしいので買ってみました。

ヒアルロン酸入

こってりしてるかと思いきやさっぱり使えます


②プロポリススプレー2種類

昨年、プロポリススプレー買ったら

役に立ったので

今回も前回と種類は違いますが

購入してみました

プロポリスを使った商品沢山あります


③アベンヌシカクリーム

昨年、フランス在住の友人に勧められて購入

こってりしてて万能!

かすり傷にも効く

フランスでは子供にも使うそうです


④LA ROSEE オイル

いつもNUXEですが今回ははじめてのオイル

髪顔体マルチオイル

香りはかなり甘めのバニラ!

長く香らないのでいい感じ

香りだけならNUXEが好み

ドクターコスメ

ハンドクリームやスクラブも良さそう

次回はもう少し勉強してから購入したい

日本未入荷⁉︎


⑤前列のブルーのスティックはアロマオイル

頭痛にいいらしい
ロールタイプなのでこめかみや首につける
小さくていいね



La Rosée