今回はパリから
ブリュッセルへ日帰りしてみました

パリの北駅から
1時間半でブリュッセルに着きます
チケットを取ってから気がつきましたが😭
目的のマグリット美術館が休館日でした
月曜日は休館日なので注意!です

チケットをせっかく取ったので
行くことにしました

初!ユーロスター🚃嬉しい

チケットはomioのアプリ入れて
パリ↔︎ブリュッセル
日程入れるだけ

日程や時間によって金額が変わるので
早めに予約する方がお得です
私は1ヶ月前に予約しました
席があってよかった^ ^

日本語の公式サイトなので安心
※44€から10€引になるコードあり

予約チケットのQRコードは
アプリにもメールにも届きますが
念の為プリントアウトして持って行きました