マルシェ・バスティーユ,

MARCHE BASTILLE


日曜日にマレに宿泊^ ^

をぶつけてみました。

大正解!マレに泊まらなくてもまた行きたい





美味しかった

白ワインに生牡蠣

また行きたい!!

お店で食べるより安いし美味しい


旅行だとあそこ行ってここ行って

食事時間すら勿体無いから

マルシェで食事は大正解!


クレープはチーズやソーセージ系はかなり

塩っぱい(笑)




果物やワイン・チーズ・オリーブを買い込んで

アパートメントで毎晩楽しみました。



パンはかなり早い時期に売り切れてました。

時間は魚介を買ってお料理するのもいいね


チューリップもカラフル