過日は、

コムデギャルソン グループの
2023春夏展示会へ。


本丸(笑笑)コムデギャルソンは、
見る方のこちらに
パワーがないと
受け止めきれないので(笑笑)、




過剰にも思える少女性が魅力な

TAOブランドから回ってみました。




SYUN SUDOさんという
アーチストが描いた、
花芯がすべて
ボタンになっている
ボタンフラワーが
今回のキーモチーフ。




水玉と合わせたら、

ほら、
こんなに大人可愛い!






くり抜き型のビーチサンダルも

キャッチーで人気になりそうです。

#二拠点生活 #デュアルライフ #青山 #aoyama #コムデギャルソン #TAO #2023春夏