このボロボロになった

一枚のチケット。
2020年のものです。


これを握りしめて、
過日、
すみだトリフォニーホールへ!




あー、チケット、

払い戻ししたり、
なくしたりしなくてよかった。
2020年のものが、
そのまま使えるのです。


やっと、
やっと、来日してくれた!




3年越しの実現、

となった、
エリーナ・ガランチャ 
メゾソプラノリサイタルです!


登場は、
深いグリーンのキラキラドレス。
今トレンドの
グリーンを取り入れて、
さすがのお洒落ぶり。


ノーブルな顔立ち、
しかも小顔。
オペラ歌手には珍しい
筋肉質に鍛え上げたボディライン。
大きなシャンデリアピアスと
輝く指輪。


お色直しした後半には、
墨黒のキャミソールドレスに、
透ける白の
キラキラボレロを羽織って、
これ見よがしではない、
上品な肌見せ。


もう、何もかもが素敵です!




前半の白眉は、

サムソンとデリラ。
これですべての心を鷲掴み!


後半は、
ラフマニノフに痺れます。


そして歌えば歌うほど、
どんどん喉が開いて
声に艶が加わり、
迫力が増し、、


アンコールが、なんと7曲!


ガランチャの代名詞、
とも言えるカルメンのハバネラ、
プッチーニの
ジャンニ スキッキから私のお父さん、、


その後は、
これで最後ね、 
と言いながら何度も何度も。
曲名は分からないけど、
かなり民族調の歌曲まで、


すごい体力と迫力と、
上質なエレガンスが煌めきました!


何年か前にミラノ・スカラ座に
生ガランチャを目指して
渡航したのに
キャンセルになって以来、
ずっと生ガランチャを観るのが
夢だったので、


本当に目の前で
歌ってくれたのがしばし、
現実とは思えないほど!




錦糸町駅まで歩く道すがら、

青と黄色の
ウクライナカラーに
ドレスアップしたスカイツリーが
ずっと追いかけて
道連れになってくれました。。

#二拠点生活 #デュアルライフ #青山 #aoyama #ガランチャ #メゾソプラノ #リサイタル #すみだトリフォニーホール #スカイツリー
そして歌えば歌うほど、どんどん喉が開いて声に艶が加わり、迫力が増し、、

アンコールが、なんと7曲!
ガランチャの代名詞、とも言えるカルメンのハバネラ、プッチーニのジャンニ スキッキから私のお父さん、、

その後は、これで最後ね、と言いながら何度も何度も。曲名は分からないけど、かなり民族調の歌曲まで、すごい体力と迫力と、上質なエレガンスが煌めきました!

何年か前にミラノ・スカラ座に生ガランチャを目指して渡航したのにキャンセルになって以来、ずっと生ガランチャを観るのが夢だったので、
本当に目の前で歌ってくれたのがしばし、現実とは思えないほど!

錦糸町駅まで歩く道すがら、青と黄色のウクライナカラーにドレスアップしたスカイツリーがずっと追いかけて道連れになってくれました。。

#二拠点生活 #デュアルライフ #青山 #aoyama #ガランチャ #メゾソプラノ #リサイタル #すみだトリフォニーホール #スカイツリー