ロケットのブログ

ロケットのブログ

福島県に住む大学生です。
車弄りや自転車弄り、ドライブやサイクリングを生きがいにして最後の大学生生活を満喫しています!

Amebaでブログを始めよう!
それでは自転車の紹介をしたいと思います!
前回も書きましたがフレームはMOSSOの29erアルミフレームで、フォークは同メーカーのアルミカーボンのリジットフォークを使い軽量化を測ってます。
photo:01


コンポーネントはシマノのXTを基本としてクランクと油圧式ディスクブレーキだけデュオーレを使いました。
photo:02


photo:03


ただ、ブレーキはちょっと不満があるのでそのうちXTに変える予定です。

その他のパーツ類は僕がシマノ信者なのでシマノプロで統一させて頂きました(笑)

後は日曜日に土湯のスカイラインを自転車で登ってきたので写真を貼っておきます(^-^)/
photo:04


photo:05