久々の旅。


朝から浮かれて寝不足。
遠足前のお子さんと一緒ですな。。

さて、那覇空港に向かうため、
家を10:30過ぎに出ました.

モノレールに乗ろうも人が多く、
一回見送り、次のモノレールに乗り込む。

空港に着いたのは11時20分くらい。

そのまま、チェックインして
時間までゆっくり待ちます。

ANA 464
沖縄(那覇)(12:10) - 東京(羽田)(14:35)

20分?10分だったかな、
機体の到着遅れで遅延しましたが、
そのくらいなら問題ない。

無事に離陸し、羽田空港につきました。

新宿駅までリムジンバスを予約してたので乗り場に向かう。。

迷子。。

何番よ。。。
人も多く、わからにゃい。。

しばらくウロウロして、結果。
別の乗り場受付の方に聞く。
「新宿は5番!」
忙しいのに教えてくれてありがとう😊



マジ助かりました。
こちらも無事に乗り込み、
16:30 バスタ新宿に到着です。
ロッカーに重たいザックを預けて
新宿を彷徨く。



22:30にバスタ新宿に戻り、
23:05発の穂高行きバスに乗り込み、
シートに身を委ね、ぐっすり眠りにつきました。。

長かった1日目終了です。


2日目に続く。。