伊豆諸島の神津島に行きました.見どころ、おすすめをまとめています

 

金目鯛が新鮮で、特に煮付けはかなり美味しいので必ず食べたいです

@よっちゃーれセンター食堂

 

刺し身も厚みで新鮮です

@山長水産

 

温泉は、海を見渡せる露天風呂がありました

@神津島温泉保養センター

 

神津島の良いところは、透き通った海です

底が見えて水がほとんど透明です

@赤崎遊歩道

 

伊豆諸島で唯一のマイクロブルワリーがあります

明日葉や山葡萄といったここでしかないビールを楽しむことができます

@Hyuga Brewery

 

フレンチも食べました

地産地消のフレンチで、ここでしか味わえません

@さわやコルドンブルー

 

「ダークスカイ・アイランド」になっている神津島は、夜になると空いっぱいにキレイに輝いています

星がクッキリと遮るものがない中で見ることができます

@よたね広場