久々の良い天気ー☀️

なので
外気浴したい!と思い
急いで準備😍

ベビージョルンの抱っこ紐
お外で使うのはじめてちゅー

ちなみにトータル2回しか使ってない。笑

しかも1回目は
家の中で試しにつけただけ滝汗


非常に便利ですねー
宝の持ち腐れ状態でしたニヤニヤ


つけ始めは息子嫌がってましたが
すぐなれてくれましたウインク

眩しくて中々目を開けれませんでしたか、
これも慣れてくれましたニヒヒ

今は帰ってきて
眠かったのか
バウンサー乗せたら
5分で寝てくれましたちゅー


今息子が着ている服は
ほとんど友達からいただいたおさがりニヤリ
またはプレゼント

自分で買ったの、
4枚くらいしかありません!笑

ちょうど生まれた月が一緒で
一歳上なので
夏服ももらったんですが
うちの息子の方が大きいのか
ピッチピチひまわり

今日なんて、
朝3回もお着替え!
着れなくなりそうなものから着ようと。笑

息子青も似合うけど、
カーキも似合うことがわかりました❤️笑

ちなみに
今何センチあるのかなー?
と思い、
先々月末の1カ月健診以来測ってなかったので
メジャーでおおよそ測定

出生時50cm
1カ月健診【0m33d】56cm
昨日【2m18d】66cm

まぢか‼️
こんなに伸びてたー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

なんて成長早いのかしら❤️

そろそろ
首も座りそうだし、
声出して笑いそうニコニコ

楽しみですおねがい