今日から乳幼児♡
今日で1か月♡

あっという間ですねーラブ

色々翻弄していますが、
なんとか周りの協力を得ながら
楽しく育児してます🥰


さてさて、
ネットで購入した抱っこ紐が到着おねがい

すごくすごく悩んで


結果



ベビージョルン👶
ONE KAI Air

楽天市場で
24000円ぐらいだったかな?


決め手は
装着のしやすさ、
体の前でカチャってやるやつがついてる

って2点かな照れ


首の後ろでカチャってやるやつは
外されるという
最低最悪なイタズラの話を聞いて
怖いな!と思ったので
やめようと思いましたプンプン

ほんとありえないムキー


早速付けましたが、
慣れは必要ですね。笑

けど
お腹空いたとギャン泣きしていた息子に
使ってみたら
泣き止み寝始める照れ
すごい!

家に帰ったら
ワンオペだし、
家のこともしなきゃなので、
活躍しそうです爆笑

明日も息子に協力してもらいながら
練習しまーすおねがい




最近のわたし

かなり過食に走ってますえーん
自制が効かず苦しいショボーン

痩せたのに
また太ってきたえーんえーんえーん

パン二枚に、ご飯とか
炭水化物やばいーえーんえーんえーん



五分でも息子にお乳をのんでもらっている!
という、気持ちを忘れずに
食事に気をつけよーえーん