ご訪問ありがとうございますブルー音符

プライベートサロン&似顔絵オーダー
CoKo♡fleur
代表のMisakiです。

 

初めての方はプロフィールをご覧ください。

 

お問合せ 右矢印♡♡

 

いよいよ今年最後の週になってしまいましたね。

 

わたくし、、

プライベート活動として

先日、クリスマスイブの日曜日に

Daisy(フルート・ピッコロ&ツインピアノの3人組ユニット)

で演奏してきました。スター

 

 

ちょっと曲数も多かったりで

本番まで不安と緊張しかなかったんですが

 

始まってみると

 

お客さんの反応もあたたかく

とても楽しんで演奏することができました。ラブラブ

 

 

本番が終わってホッとして

一気に力が抜けたというか

年内行事がこれで終わったという

安心感でいっぱいになりましたが

 

 

ふと気付くと

年末気分が急に来たというか

掃除とか年賀状とか

やってないやんっ!!煽り

と急に焦りはじめました笑ニヤニヤ

 

 

掃除に関しては

10月頃から

断捨離するぞ!断舎離するぞ!

と思いながら

 

まだいいか

と先延ばしにしてて結局

やる気が出ないままきてしまいましたてへぺろ

 

 

せっかく今年は暖かい日が多かったのに

12月に入ってからでいいか・・

と思ってたら急に寒くなったりして

こんな寒い日はできんやろ

とか・・・

 

自分を甘やかしすぎましたw笑い泣き

 

 

とはいえ

ちょこちょこと

すぐ終わりそうなところは

少しやったりしたんですが

 

大掛かりになりそうなところは

どうも勇気が出ず^^;

やり始めると最後までやっちゃうから

余計なかなか取りかかれないのかもキョロキョロ

 

 

なので、部分的にはやったから

まだましかな。なんて思ったりしてるけど

気になる場所はあるので

 

少しずつ少しずつ

無理なくやって

年内に終わらなかったら

それはそれで良しと

 

そう思うことにします。口笛

 

 

 

なんか、、言い訳が多くなりましたが

そんなこんなで・・

 

 

先週は

チャンピサージの先生のところで

手技の練習会に参加し

しっかり復習してきました!!

 

 

セラピストさんも増えてきて

練習会も一緒にできたので

にぎやかで楽しい時間でした。ルンルン

 

 

そして、お土産に

先生からいただいた

ギーを初めて食し、

特にバターコーヒーにしたら

美味すぎたので

 

これは・・・と調べてみたら

簡単に作れそうだなと。

 

勢いでまずお試しで

作ってみました。キラキラ

 

 

バターコーヒーはもちろん

パンに塗ってみても

かなり美味しかったので

これはハマりそうー飛び出すハート

 

 

ということで、

こんな感じの年の暮れです

 

 

これからも

日々の事なんかも書いて

なるべく更新頻度をあげていきたいなと

思ってますので

 

また来年もどうぞよろしくお願いします。お願い

 

良いお年をお迎えくださいねハート

 

 

流れ星追記

昨日記事を書いて

下書きにして寝たのですが

 

昨日の時点では色々言い訳

しつつ、、結局そのまま

あんまりはかどらず終わりそうかなと

やる気も出そうにないし

って思ってたんですが

 

 

今日、ついにエンジンかかったのか

気になってたところの片付けと

それ以外のところも

片付けがはかどってしまいましたチュー

 

逆にはかどり出すと

全部が気になって

結局時間切れになりそうてへぺろ

 

 

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございました。クローバー

 

 

 

 

 流れ星流れ星流れ星

 

星当サロンは、女性限定のプライベートサロンとなっており、

勝手ながら、ご新規様はご紹介のみとさせていただいております。お願い

 

似顔絵・肖像画やイラストのオーダーは下記リンク先

 

またはホームページやLINE、Instagramからでも

お気軽にお申込み下さい。

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

ココナラ&ミンネでイラストのオーダー

始めました

 

下矢印

 

 

 

 
 
 
 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

公式LINEを登録していただいた方に

初回一回限り

「オラクルカードによるあなたへのメッセージ」

をプレゼントプレゼントキラキラ

下の友達追加ボタンから

友達追加していただき、

「メッセージ希望」と

送ってくださいね。

 

 

すでに登録されている方も

ご希望の方は

一回限定で

プレゼントさせていただきますラブラブ

ご希望の方は

「メッセージ希望」と送ってくださいね

 

 

 

 

 

個別チャットが出来て便利ですピンク音符LINEキラキラ

現在初回限定で

オラクルカードによるあなたへのメッセージをプレゼントプレゼント

下矢印

 友だち追加

 

お問合せ

ホームページ

  

   

 

     ハートサロンのInstagram☆☆
ハートイラストをアップしています☆☆☆☆