ご訪問ありがとうございますブルー音符
山口県宇部市*イヤーセラピー*ハンドメイドレッスン

がんばるアナタへのご褒美に・・・・キラキラ
~relaxing space~
CoKo♡fleur

代表のMisakiです。

 

初めての方はプロフィールをご覧ください。

 

イヤーセラピーについて右矢印♡♡

お問合せ 右矢印♡♡ 

 

 

  更に詳しく知りたい方は💕

自己紹介〜わたしについて〜 

をクリック!上差し

 
 
 
久々にハンドメイドネタですふんわりリボン
 
 
 
 
Instagramのかなり前の投稿を
見て気に入っていただいた方から
コサージュのオーダーいただきました乙女のトキメキ

 

 

 

サテンリボンで作った薔薇が

メインのコサージュですキラキラ

シックで上品な雰囲気に

仕上げましたハート

 

 

お渡しは明日になりますが

事前に写真で確認いただき

喜んでいただきましたおねがい

 

 

 

この度はありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 流れ星流れ星流れ星

 

あしあと対面でのメニューは

コロナウィルス感染拡大防止対策を

取りながらおこなっています。

 

•当面、ティータイムは設けませんので

ご了承下さい。

 

 

•サロンでは

マスク着用・検温・手指消毒

にご協力お願いします。

また発熱、体調不良の場合は

キャンセルお願いいたします🍀

 

•私が発熱、体調不良の場合も

キャンセルさせていたただきますが、

ご了承下さい。

 
 

 

 
お願いお願いお願い

 

 

マスク着用や手指消毒、検温等

しばらくご不便はおかけしますが

よろしくお願いいたします。

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

ココナラでイラストのオーダー

始めました

 

下矢印

 

 

 


 

龍龍龍

9月より

公式LINEを登録していただいた方に

初回一回限り

「龍神カードによるあなたへのメッセージ」

をプレゼントプレゼントキラキラ

下の友達追加ボタンから

友達追加していただき、

「メッセージ希望」と

送ってくださいね。

 

 

すでに登録されている方も

ご希望の方は

一回限定で

プレゼントさせていただきますラブラブ

ご希望の方は

「メッセージ希望」と送ってくださいね

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございました。クローバー

 

 

お問合せ・お申込みはコチラ↓

 

手紙E-mail

 

個別チャットが出来て便利ですピンク音符LINEキラキラ

現在初回限定で

龍神カードによるあなたへのメッセージをプレゼントプレゼント

下矢印

 友だち追加

 

お問合せ

ホームページ

  

     お問合せ、お申込み

        お待ちしておりますドキドキ

 


ハートイヤーセラピーに関してはコチラ☆☆
     ハートサロンのInstagram☆☆
ハートイラストをアップしています☆☆
ハート龍神カードの一枚引きをアップしています☆☆
ハートfacebook☆☆