ご訪問ありがとうございますブルー音符
山口県宇部市*イヤーセラピー*ハンドメイドレッスン

がんばるアナタへのご褒美に・・・・キラキラ
~relaxing space~
CoKo♡fleur

代表のMisakiです。

 

初めての方はプロフィールをご覧ください。

 

イヤーセラピーについて右矢印♡♡

レッスンについて 右矢印♡♡

お問合せ 右矢印♡♡ 

 

 

  更に詳しく知りたい方は💕

自己紹介〜わたしについて〜 

をクリック!上差し

 

 

 ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

この度、新しく出た

iPhone SE第2世代

予約開始日に

速攻ポチッちゃいましたチュー

 

 
元々、AppleはiPod shuffleから使っており、
iPod touch、iPhoneも使ってましたが
 
ここ2、3年ほどは
iPodも娘にあげちゃって
スマホはandroidになってたので 
久々のApple製品ですキラキラ
 
 
個人的には
androidの方が自由度が高くて
割と好みなんですが、
iOS、androidともに
「ここしかない」アプリがあるので
両方使いたい派です爆笑
 
 
しかも、スマホは1台で使うより
電話、メール、LINE 等で使うメインと
音楽、動画、ゲームで使うサブと
2台に分けたい人なので
元々2台使用でiOSとandroidを持つ
って感じでした。
(この2、3年ほどは先に書いた通りandroidオンリー)
 
 
サブはデータ専用SIMで安上がりに。 
(iPod touchの時はSIMなしでしたが)
そしておサイフケータイ必須。
去年より、2台目を仕事用の待受専用
にしようと音声SIMに変えましたが、
長いこと格安SIM愛用なので
2台持ってても安く済んでますウインク
 
 
 
キャリアの、なんか複雑な料金設定と
無駄に高い(と感じる)のと
縛りが嫌で、
かれこれ長らく格安SIMですが、
 
自分の好きなタイミングで
端末変えたり自由なので、
ノンストレスですルンルン
 
 
 
この度、なぜ速攻ポチッたか。
 
androidが好きなんじゃないの?
 
いやいや、、両方使いたいんです!チュー
 
てのもあるけど、
一番は、かれこれずっと待ってた
ってのが大きな理由です。
 
 

というのも、、、

もともと2年ほど前(かな?)

ipod touchと同じくらいの値段で買えるし

SE(初代)買おっかな〜✨

って思って買おうとした時、

 

どうやら近々SE2が出るらしい

みたいな噂が。。。

 

新しいのが出るならそっち買おう

ってことで待つことに。

 

その間も

「いよいよ。。」

 

「ついに。。。」

 

など、ちょいちょい噂が出るものの

一向に発売されず

 

結局待ちきれずに他の買っちゃって

そのまますっかり忘れてたアセアセ

と言う経緯があり、

 

この度

いきなり目に入った情報!!

 

SE第2世代が発売キラキラ

 

 

予約開始の1日前に知り、

一瞬だけどうしようか迷ったものの

買う!と即決

 

予約開始日にポチッた訳です。キラキラ

 

 

 

てことで、、

スマホ新調するにあたり、

新しくケースを作ることに。

 

 

iPhoneのいいところは

ケースなどの種類が多いこと!

 

 

前回ケース作った時は(androidね)

土台が少なかったんだけど

今回は、たくさんの種類の中から選べましたニコニコ

 

 

作ったのはスマホラボさんで。

 

 

イラストは過去絵を使用して

テンプレートと合わせてピンクハート

 

 

なかなか良いのができましたキラキラ

 

 

ジャーンキラキラ

 

iPhoneのカラーに合わせて

背景を赤にするか悩みましたが

ちょっと派手すぎかなと、ピンクに。

 

 

 

 

合わせてもなかなか良い感じラブラブ
 
赤にして、微妙に違う赤だった!💦
っていうよりよかったかなニコニコ
 
 
※ちなみに、、画像は昼間と夜と別日に撮った分なので、色味が微妙に違いますニヤニヤ
 
 
届いたのは日曜日の夜だったんだけど
今回、ブログ書くのに
すごい時間かかっちゃって
遅くなっちゃいましたアセアセ
 
なんか、言いたいことがありすぎて
全然まとまらなくてチューアセアセ

そして、結果かなり削った(笑)
 

 
このSE、ざっくり言うと
iPhone8のボディーで
中身?がiPhone11という
そして、他のiPhoneに比べて
価格も親切ピンクハート
 
ということで、、
初代の頃からSEには魅力感じてたので
使ってみて満足しております💕
 
 
androidとはまた違う魅力があって、
やっぱり両方持つのが
私の中では一番理想かなおねがい
 
結局機械好きなので、
色々使いたいのかもデレデレ




格安SIM、格安スマホについても
機会があればまた語りたいと思いますキラキラ流れ星
 
 
 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございました。クローバー

 

 

お問合せ・お申込みはコチラ↓

 

手紙E-mail

 

個別チャットが出来て便利ですピンク音符LINEキラキラ

下矢印

 友だち追加

 

お問合せ

ホームページ

  

     お問合せ、お申込み

        お待ちしておりますドキドキ

 

CoKo♡fleurではイヤーセラピー、ハンドメイドのレッスン
そしてオーダーも承っております✨

ハートイヤーセラピーに関してはコチラ☆☆
      ハートレッスンに関してはコチラ☆☆
ハートInstagram☆☆
ハートfacebook☆☆