1年半ぶりのブログ | 『心』

1年半ぶりのブログ

気づけば1年半も経ってしまっていた。
FacebookやTwitterなどがスタンダードになりブログを書かなくなったのはありますが、
ここは完全に自分のクローズな場所。
僕の存在は誰も知らないだろう。
だからこそ続けてこれたというのもある。

久しぶりにここを開いてみて、たまには思ったことを更新してみようと思う。
ブログを書き始めて何年だっただろうか。
始めたころと比べたら自分も大人になり状況も大きくかわった。

ただ、自分がやるべきことややっていることはここに詰まっていると思う。

再度、この自分のブログを読み直してみようと思う。

cokoro