先週、妹が勤め先の(例の新人いびりが激しい保育園)の社員旅行でグアムに行ってました。
その間運動会の代休らしいです。困りますよね!
ていうかそんな連中と四六時中一緒なんて拷問ですよ!

妹はすごーーくケチです。自腹が多い職場なので余計家族にはケチです。

そんな妹がグアムの土産にショコラの就職祝いを兼てコーチのキーホルダー?を買ってきたようです。
日曜日にチョコの七五三でこっちに家族とくるので持ってくると思いますが、

私が知ってることは内緒です(;^_^A
父をはじめブランドにうとい一家!ショコラ以外。
なのでもらったときにショコラが暴言をはかないようにっと母からの忠告?でした。
つーかはかないよっ大人だもん!!

母はブランドとしらずずーとセリーヌの財布を使い続けてた人です。
びっくりしましたよ。

はぁーコーチ!ヴィトンの次に好きなブランドなのでうれしいです!

妹がなぜコーチを買ったかって?
それはツアーのコースに免税店が組み込まれてたから!さすがおばちゃんズ!!