入試の思い出 ブログネタ:入試の思い出 参加中


皆様、心愛です。ご無沙汰していました。



2月まったく記事書かず。でもいろいろ変化の月でした。



前回の記事の続き書きたいのですが、なんか乗らないので



ブログネタで3月はじまり、よろしくです。



入試の思い出といえば




受験番号!555番というのがあって



ゴーゴーゴーで受かりました。




v( ̄Д ̄)v イエイ




受験番号1番て、最初だから絶対落ちない!




と私の中で変なジンクス作ったので、




1番ゲットしてみました!これで大丈夫!





と思ったら落ちました( ;∀;)




受験番号1番の自信満々のジンクスは





もろくも崩れ去ったのでした・・・・・



受験はもう御免です( ̄▽ ̄)




ではまた~~~