迷っていた、避けていた試験を受けてみることにした。
体調やその時の状況は、やっぱり分からないけど、申し込んでみてよかった。
何度も落ちているから、自己肯定感も下がり、やる気がなくなっていた。やらない、受けない理由をさがしていた。
でも、迷うってことは、やっぱり諦めていないのかも。自信もないし、練習もすると思うと、億劫だけど、やってみる。講座も申し込んでみた。
もし結果がどうあれ、後悔しない![]()
迷っていた、避けていた試験を受けてみることにした。
体調やその時の状況は、やっぱり分からないけど、申し込んでみてよかった。
何度も落ちているから、自己肯定感も下がり、やる気がなくなっていた。やらない、受けない理由をさがしていた。
でも、迷うってことは、やっぱり諦めていないのかも。自信もないし、練習もすると思うと、億劫だけど、やってみる。講座も申し込んでみた。
もし結果がどうあれ、後悔しない![]()