このぴが生まれてもぅ11日ラブ





黄疸が強くて私より2日おおく入院してたけど、先週の金曜に退院ラブ

三時間間隔くらいの授乳以外はほぼねてるキラキラおねぇちゃんは
はりきってるよねーWハートニコ

今まで、私私私ーやったのに
一人でできることも
一緒にして!てかんじやったのに
今は自然とこのぴ優先にしてくれてて自分のできることは
一人でちゃんとしてくれてる音符

母性がめばえたようで
このぴ優先に考えてる心

でも、たまにはあまえさせてあげないとね好おんぷ

今日はおねぇちゃんの誕生日ケアベア パープル音符アゲアゲ

夜ご飯はできる範囲で
ちらし寿司でもするよてい
なんせ、産後動きすぎてて
やばいので笑

まだまだ全身の浮腫もあるしねぞう・・・・


さてさて用意しよかなキラキラ