生後11日このぴが生まれてもぅ11日黄疸が強くて私より2日おおく入院してたけど、先週の金曜に退院三時間間隔くらいの授乳以外はほぼねてるおねぇちゃんははりきってるよねー今まで、私私私ーやったのに一人でできることも一緒にして!てかんじやったのに今は自然とこのぴ優先にしてくれてて自分のできることは一人でちゃんとしてくれてる母性がめばえたようでこのぴ優先に考えてるでも、たまにはあまえさせてあげないとね今日はおねぇちゃんの誕生日夜ご飯はできる範囲でちらし寿司でもするよていなんせ、産後動きすぎててやばいのでまだまだ全身の浮腫もあるしねさてさて用意しよかな