11月5日に行われた「チェポンスキーコンサート~チェコの彩チェコ~」は

おかげさまで、満席のお客様に囲まれ、無事に終演いたしました爆  笑

 

お越しくださいました皆様、どうもありがとうございましたビックリマーク

 

5年ぶりに集まったメンバーで、留学当時を懐かしく思い返しながら

演奏やトークをさせて頂きました音譜

 

また演奏はもちろん、様々な要素でチェコを感じて頂きたいと思い、

プラハやモラヴィアの写真集や、チェコで見つけた雑貨などを展示したり、

終演後はモラヴィア・ワインを楽しみながら、

皆さん思い思いに、チェコへ想いを馳せて楽しんでくださいました音譜

 

終始和やかな雰囲気の中、私自身、多くのお客様と

幸せな時間を過ごさせて頂きましたラブ

 

 

また、今回のコンサート開催にあたり、

会場となったサーラマサカの真坂さんご夫妻には、

色々と要望を叶えて頂き、大変ご協力を頂きましたビックリマーク

お客様からも、「響きも雰囲気も素敵なホールね!」と言って頂き、

ペトロフピアノにご興味を持たれる方も多くいらっしゃったり、

サーラマサカさんを使わせて頂けて、本当に良かったと思いますラブラブ

 

さらに、今回の企画にご賛同くださり、

無償でピアノメンテナンスをしてくださったピアノプレップの山内さんや、

美味しいワインをご提供くださった、プシトロスの遠藤さん、

当日お手伝い下さった、ピアニスト愛さんのご友人・綾美さん、

またもちろん、共演者の皆さんやそのご家族の皆さんなど、

たくさんの方のご協力を頂き、今回のコンサートが出来上がったと思います!!

チェコを通じて、また輪が広がっていくこともとても嬉しいですし、

本当に感謝ですビックリマークどうもありがとうございました爆  笑

 

 

なお、ピアニストの愛さんや、チェリストの郁さんとは、

今後も引き続き、ご一緒する機会がありそうですので、

またの機会をぜひご期待くださいませ!クローバーキラキラ