明けまして
おめでとうございます
皆様今年もよろしく
お願い致します
久しぶりに親戚集まりました
お正月らしいことは
みんなで花札したことと
毎年豪華なディナーなこと
あっおじいちゃんと
おばあちゃんから
年賀状とお年玉頂きました
初夢は好きな人が
違う女の子と
手を繋いでるとこを
発見した最悪な夢でしたが
とりあえず2011年も
ぼちぼち頑張ります
うん。
遅くに更新失礼しました
おやすみなさい
ブログネタ:朝の身支度、何分かけてる?
参加中












All About 「時短美容」90秒で完成!時短メイク術・ベースメイク編
All About 「時短美容」時短メイクのカギは「メイク環境」にあり!