疲れた授業参観と今週の曲げわっぱ弁当 | ヒカリノシズク***

ヒカリノシズク***

夫と3人の子供+猫1匹
専業主婦からパート勤務へ

40代のうちにミニマルなくらしの基盤をつくり心穏やかに余裕のある50代を目指して頑張ります

NEWSを応援しています

今週は次男の授業参観があり

どっと疲れて帰ってきました


45分間の立ちっぱなしの耐久レース

これなかなかしんどい

何気にロッカーにもたれ掛かって

体力温存してます

今回はただ見てるだけで良かったけど

先生が不意に保護者をあてる

保護者参加型の時は

あてないでーと念じ続ける修業お願い


そしてその後の学級懇談会

コロナでしばらくなかったけど

久々に開催され恒例の自己紹介

子供3人いるからそれなりに

場数を踏んできたけど

やっぱり苦手ネガティブ

幸いなのは名前順なので

考える余地があることー


スラスラ上手に話せる人

尊敬しますキラキラ





猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま




今週の娘のお弁当





今週は比較的シンプルに

お弁当の中身も毎回同じ感じに

なってきたよ


娘も新生活に慣れてきた様子

新しくお友達も出来たようで

お弁当は6人で食べてるって聞いて

ほっと安心した母です照れ


今週から部活も始まり

中学と同じ運動部に入部しました

文武両道に力を入れている学校なので

大変だと思うけど頑張れ〜