子ども達の新生活 | ヒカリノシズク***

ヒカリノシズク***

夫と3人の子供+猫1匹
専業主婦

40代のうちにミニマルなくらしの基盤をつくり心穏やかに余裕のある50代を目指して頑張ります

NEWSを応援しています

久々のブログです

今日から4月なのでまたブログを再開


長男と娘がダブル受験だった今年

年が明けてからは

心落ち着かず思った以上に

気持ちが忙しかったです


長男は思うような結果を出せず

浪人することになり

予備校に通うことに

来年は希望する大学へ行けるように願うばかり

浪人生の母頑張ります



そして

娘は無事に第一希望の公立高校に合格🌸

受験が終わってのんびりしてたけど

説明会で沢山の課題をもらい

入学早々テストなので大変そう


高校は殆ど知り合いがいないから

新しい環境に早く馴れて

楽しい高校生活を送って欲しいな






疲れ果てた説明会の帰りに飲んだ
キャラメリーコーヒーフラペチーノ
凄く美味しかったラブラブ