ダイソーの可愛いコットン巾着袋 | ヒカリノシズク***

ヒカリノシズク***

夫と3人の子供+猫1匹
専業主婦からパート勤務へ

40代のうちにミニマルなくらしの基盤をつくり心穏やかに余裕のある50代を目指して頑張ります

NEWSを応援しています

ダイソーやセリアにはなるべく

消耗品だけを買うようにしているのですが


可愛いコットン巾着袋を

見つけてしまい

思わず購入してしまいました






サメ🦈とゾウさん🐘柄





色合いも可愛い





サメは他ににクジラ🐳柄

ゾウさんは色違いがあります

後はパンダ柄もありました

クジラも可愛いかった〜







大きさは25×25cm

個体差ありました

赤ちゃんのおむつやお着替え入れにも良さそう







手作りしなくても充分ですね

裁縫が苦手なママにオススメルンルン

入園準備に用意しておくといいかも






でも1つ残念な所は

洗濯が不可なところ

綿素材だから洗っても大丈夫だと思うけど

恐ろしく縮んでしまったりするのかしら?




後ずっと探していたこちらも





次男にコストコのストローで飲むやつ

飲みたいと言われ

コストコではいつのまにか見かけなくなりましたよね?


同じようなのがダイソーで売ってると知り近場のダイソーはどこも置いていなくて

夫が入院した病院の近くでようやく見つけました!


 

 

これも同じような感じかな



次男とっても喜んでくれました爆笑

子供ってこうゆうの好きよね