日帰りプチ旅行 | ヒカリノシズク***

ヒカリノシズク***

夫と3人の子供+猫1匹
専業主婦からパート勤務へ

40代のうちにミニマルなくらしの基盤をつくり心穏やかに余裕のある50代を目指して頑張ります

NEWSを応援しています

子供達の冬休みももうすぐ終わり

どこにも連れて行ってあげてなかったので

高速を使ってちょっと遠出のお出かけに

家族で行ってきました

長男はお友達と約束があったので断られました悲しい

家族よりお友達との方が楽しいよね


向かった先は栃木県佐野市




ここの佐野ラーメンが大好きで

年に1回は必ず食べに行っています


食べ終わった後は
足利市へ移動



 

日本最古の学校、足利学校へ

ここは夫の希望

学問の守り神「足利学校稲荷社」で

参拝してきました



最後はあしかがフラワーパークへ




イルミネーションとても綺麗でした

凄い数の電飾

イルミネーションを写真で撮るの難しい~

小学生までの子供には光るおもちゃが貰えて次男が喜んでました

パーク内は人でいっぱい

ちびっ子連れの家族が多かったです


ちょっとした日帰りプチ旅行

家族で楽しい時間を過ごせました






道中でドンクがあったので

長男のお土産にミニクロワッサン

ドンクのミニクロワッサン大好き

私の住む地域にはお店が撤退して

無くなってしまったので

ドンクを見つけるとつい買っちゃう

カヌレとチーズケーキも美味しかった~